これでいい

アクセスカウンタ

zoom RSS 木枯らし1号

<<   作成日時 : 2005/11/12 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

タイトルと関係ない本文に挑戦(何したいんだか)。

ここ2〜3年前から近所を流している焼き芋屋さん。
ごく普通の「や〜きいも〜♪いしや〜きぃもぉ〜♪」なんだけど、
何故かお客さんが来ると、モーツァルトを流す。
クラリネット四重奏(マイナーよね)とかアイネクライネ・ナハトムジークとか。
色々と曲を替えるところに工夫がみられます。

話題になりたいのか、それとも癒しを与えたいのか?
そのうち彼から購入して話を聞いてみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おーいもやーさーん。
くーださーいなー。

ほんとは買うより自分で作った方がおいしい鴨な気も。
0子
2005/11/12 22:24
そだよね〜。自分で作った焼き芋って本当においしいっす。
特に安寧芋なんて、最高!!
ままり
2005/11/13 10:19
はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
Bloking
2005/11/16 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
木枯らし1号 これでいい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる