これでいい

アクセスカウンタ

zoom RSS 八重歯の予感

<<   作成日時 : 2005/10/12 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日娘を連れて歯医者に。(ひとりで行けよ〜!)
診察の結果、欠けた犬歯はすぐ取れるから問題ないけど、上に生えてしまった永久歯の犬歯は矯正しないと八重歯になると断言されちまいました。
そっか〜矯正か〜金かかるな〜と思っていたら
「アゴが小さいから、矯正するとしたら全体に」。
オエッ!
わたくしみたいにベース型の輪郭線してれば問題なかったのにね〜。
逆三角形ぎみの卵型って、見た目はいいけど大変なのね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、かなり大変みたいよ。
時間もかかるし、手入れも大変だし、何十万かかることか...。
0子
2005/10/12 23:11
そういえば、ままりちゃんも「芸能界に入るんだったら歯科矯正」って言われて、
「そんな金ない!」って激怒して帰ってきた事あったねえ。
まき
2005/10/13 07:20
忘れてください>まきちゃん
ままり
2005/10/13 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
八重歯の予感 これでいい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる