これでいい

アクセスカウンタ

zoom RSS わが家のジングルベル

<<   作成日時 : 2005/12/17 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

年末進行でひ〜ひ〜している私の耳にこだまするはジングルベル。
幼稚園の時からお世話になっているNORADのサンタ追跡サイトhttp://www.noradsanta.org/jpの話題に移り、「サンタって探知機でもつけられてるのかね〜」と笑っていたら「いや、サンタってたくさんいるんだよ。もちスーパーとかにいるうそっこサンタもいるしさ」
とマジ顔でした。

しゅりっこに「今年はサンタさんに何お願いしたの?」
とふってみたら「う〜ん。欲しいものはあるけど中学生になったらいらなくなりそうだし」との答え。

お母さんサンタも困ります・・・。

夫なんか毎年「オレはゾロアスター教だから」と訳のわかんないこといってフォローしてくれません。けっ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
サンタ追跡サイト、いやーマジで信じてしまいそうだね♪
しゅりっこはいったい何が欲しいんだろう?
あ、私からのプレゼントは前倒しだからね〜
まき
2005/12/17 16:37
本当に何が欲しいのか・・・。
「お年玉はたっぷり欲しい」と嫌な発言がちらほらと。
ままり
2005/12/17 17:10
このところは、相手の希望をきかず、選んで送っています。
だいたいこういうのがいいかな、とか想像して。
プレゼントって、そういうものかなーと思うようになって。
0子
2005/12/17 23:08
今年はO子さんと同じ「こういうものがいいかな」で選んでみます。
ままり
2005/12/18 10:37
只今、小3に追跡サイトを見せました。
「うそー」といいながら、「早く寝ないと!」と今、とっとこ風呂へいきました。(^^♪
mil
2005/12/24 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
わが家のジングルベル これでいい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる