これでいい

アクセスカウンタ

zoom RSS ちこっと平常心

<<   作成日時 : 2005/12/11 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ピリピリしてると胃に悪いから、娘とゆっくり夕餉を楽しみました。
で、購入してからずっと観られなかった「ハウル」なぞ。

キムタクの声が嫌だ。でももっと嫌なのは宮崎さんのアレンジでした。う〜劇場に行かなくて正解。多分スクリーンに向かって吠えていたと思います。
原作をご存じの方は、記憶をなくしてからじゃないとキツイかも。

タイトルと違って平常心じゃなかったみたい・・・。
でも一時仕事を忘れました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キムタコ、いやキムタク夫妻を見ると、フユカに、いえ、不愉快になるのはなんでだろう〜。
0子
2005/12/13 11:22
ふゆかだからだ〜。と意味のないレス。
私はベッカム夫妻もその範疇にはいっとります。
ままり
2005/12/13 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちこっと平常心 これでいい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる