これでいい

アクセスカウンタ

zoom RSS マジかよ〜

<<   作成日時 : 2005/12/10 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

つい先ほど、各週で交代している仕事のコピーライターから
「肺炎で今から入院するので代わりにお願いします」との連絡。
アップは木曜日です。でも資料も何もありません。
オリエンに出てないので方向性すら見えません。


でも倒れたというなら、断れません。

彼女は以前、私からの仕事を締め切り2日前に「できません」とつっかえしてきた前歴があります。
それも「あなたがオリエンを受けたのだから、あなたがやった方がいいのでは?」という訳のわからない理由をつけて。

どうして先週の頭に受けたオリエンを今頃・・・。
前回もそうでしたが、人間性を疑います。

初4本同時進行・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きっとそういう方なのでは?
というか元請けさんにはその情報は....。
なににしろ、正念場というか。「がんば」ですね。
がんば!
0子
2005/12/10 23:32
うわッあのバカ女でしょッ!!
もうそのまんま仕事干されちゃえばいいのに!
よくいけしゃーしゃーとままりちゃんにヘルプ頼めるわねー

がんがれ!ままりちゃん!!
まき
2005/12/11 08:18
元請けには情報が行ってなかったみたいです>O子さん。
メールしたら「????!!!!」のレスが。私よりも先に元請けに連絡して、交代してもらうと了承を得なければいけないのにね。

そだよあの女だよ>まきちゃん。
おらがんばるだよ。
ままり
2005/12/11 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジかよ〜 これでいい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる