これでいい

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに

<<   作成日時 : 2005/12/07 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日付けで扶養家族から外れることになりました。
今さら、って感じですが、扶養でいるといろいろなことを夫の会社がやってくれてラクだったなあと。
年内に、保険やら年金やらの手続きをしないと、大変だ!
そんな時間あるんかって、自分に突っ込みいれてるけど、万が一の時に泣くのも自分自身だし。

開き直って一言
ふふふこれからは上限を気にせず仕事します。

はあ〜(ため息)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうです。
がんがん稼ぐのです。
でも自分の為に保険なんかにも入っておいたほうが。
年金もどうなるかわかりませんが、自助努力で個人年金に加入しておくと、年金も出るし万が一の時に保険金も。
全部自助努力になりますが、意識を持って暮らすことは、悪い事じゃないと思います。
政治に敏感になるし(笑)。
0子
2005/12/07 12:37
扶養から外れるのって、とても抵抗があったんですが、プラス思考でがんがん稼ぎます!!
おっしゃる通り、すごく政治に敏感になりますね〜♪
ままり
2005/12/08 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに これでいい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる