これでいい

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ですが

<<   作成日時 : 2005/11/10 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
あのね、初めてアマゾンでお買い物してみたの♪
ネットで買い物って、その昔ANAの航空券購入するのに日にちを間違えてしまい、
変更しようとしたら「アルゴなんとかが違う」という画面になって、結局電話で変更した悪夢があり、
今まで鬼門扱いにしてました。

別に肥満で悩んでるわけじゃないけど、偏ったラインナップ・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あほんとだ(笑)
アフィリエイトを姉妹で貼りあうと、お互いアマゾンでキックバックありよん。
0子
2005/11/10 21:16
おお〜!!情報ありがとうございます!O子さん
ままり
2005/11/11 07:59
ナイスアイデアです!>0子さん
ままりちゃん、やり方がわかったらやろうやろう!
まき
2005/11/12 10:23
桶!
ままり
2005/11/12 15:34
できたよ!ままりちゃんも挑戦だ!
まき
2005/11/15 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ですが これでいい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる