これでいい

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠れない・・・

<<   作成日時 : 2005/11/09 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

もともと鬼不眠症なわたくしですが、ここ3晩ほど眠れません。
理由はただ一つ、下の階にOL&女子大生姉妹が越してきたから。
挨拶してきたときは「カンジいい子かな〜」と思ってましたが、夜の12時過ぎたあたりからこのアマ、活動開始するのよ。
昨晩も3時過ぎまでガタガタどたどた。おしゃべりして高笑いして。
どうも親が借りてあげてるらしいので、こいつら集合住宅未経験じゃねえのか〜と勘ぐっています。

大音響で音楽聴いてくれたら、即殴り込みかけられるんだけど、
会話と物音じゃ夜中に怒鳴り込むの難しいな〜。

大家(知人)にチクるか、直談判するか。
いつ爆弾落として泣かせてやろうかと・・。


でも、今晩あたりは寝かせていただかないと体力持ちません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃははが始まったら、脚を踏みならすとかしてみる。
床ドンドン。

うちの隣の大学生は連日連夜友達を夜11時頃連れ込んで朝までやはり喋って、廊下も大きな声で喋って移動するので、ある夜廊下で喋っているところをとっつかまえて、12時頃でしたが「うるせぇんだよ。以下くどくど」怒鳴ったら、翌日からぴたっと静かになりました。
親が掃除に来たときも、ピンポーンして文句言いましたわ、奥様。
0子
2005/11/09 15:12
床ドンドンっすね!
早速今晩トライして戦おう!
ままり
2005/11/09 15:15
「上の方がうるさいんですっ!!」て翌朝早々先制攻撃される恐れがあります。
自分たちがうるさいのは気にならないけど、他人には厳しいという身勝手な人いますから。
ご注意を!
mil
2005/11/10 13:23
泣きながら、眠れないんですー。
静かにしてくださいですー、と言いにいくか。
0子
2005/11/10 15:00
先ほどゴミ捨てに行ったら、うるさシスターズに遭遇しますた。
なんとな〜く「ここ壁とか床薄くって、うちのうるさいの気になるでしょ?ごめんね」とふってみました。そしたら「いいえ〜大丈夫です。結構音響くんですね〜」と。
娘が一緒にいたら「今度お姉さんたちと多摩川一緒に行こう」となついてきました。
フレンドリー仮面に変身したわたくしったら
「お弁当プラスビールなんて最高じゃん!いつお休みなの?」

仲良くすれば、物音を騒音としてとらずに済むかな〜と。
ままり
2005/11/10 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠れない・・・ これでいい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる