これでいい

アクセスカウンタ

zoom RSS よっしゃ〜!!

<<   作成日時 : 2005/11/27 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

心の重荷になっていたJ●Bカタログ、デザイナー達に送りました。もう気分は「とりあえず埋めた」。
どんな赤字が入っても文句いいません〜。なんかレベルが低くなっているわたくし。

ここでパ〜っと遊びに行きたいとこですが、手つかずちゃんが2本ほど待ってます。
ジャンルがまるっきり違うため、頭を切り換えないと書けましぇん。
水曜日から新規オリエンがスタートするっつうのに・・・。

そろそろ年末進行の予兆が。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私もなにがなんだかな状態で、なにやっているのかぁへなへな。
最近仕事が苦痛になってきているのですが、なにが重圧なのかわかりませんが....。
子供の受験が原因だったりして?(笑)
0子
2005/11/27 22:52
今朝、夫に「なんかつらい・・」と愚痴をこぼしたら「じゃあやめれば」と。
こういうのって勤め人にはわからないのかな〜。
友人(中3男子有り)は今目がつり上がってきています。
ままり
2005/11/28 16:22
我が家は「やめたい」と言うと、みなの生活がかかっているので「まぁ、そう言わないで、がんばれ」と言われます(笑)。

目はつり上がってないけど、なんか兄弟間の空気がちょっと微妙なのが面倒な...。

受験生には、もう励まししか言えない感じです。
0子
2005/11/28 16:50
二人ともがんがれ〜わたしもがんばろう!
ままりちゃんのアマゾンから本買ったよーん♪
まき
2005/11/29 12:39
友人の息子には「がんば」と小声で応援してます>O子さん
3年後は同じ思いをするのかと思うと、はぁ〜。

まきちゃんあんがと〜。
ままり
2005/11/29 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
よっしゃ〜!! これでいい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる