これでいい

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰いたたたたたたたた

<<   作成日時 : 2005/11/18 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

春同様、くしゃみ一発で再発しました。
本当は今晩こそボージョレー解禁だぜ!と楽しみにしてたのに・・・。
腰痛ベルトをしてるから、たいして飲み食いできましぇ〜ん。

これを機会にサイズダウンできるか?とワクワクしたけど、
春は腰痛が治ったら爆食してオホホなことになったのを思い出しました。

多分今回も爆食することでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのぶんおねえちゃんが爆食していてあげよう♪
まき
2005/11/18 21:49
うぇっうぇっ(涙
ままり
2005/11/19 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
腰いたたたたたたたた これでいい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる