アクセスカウンタ

2005年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
鬼のような
スケジュールが始まりました・・・。 全部で140ページ、落とさずやれるのか心配どす。 新規のクライアントだし、とやや気弱な私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/26 21:51
ちょっとダウン
連日のオリエン疲れと風邪からか、お腹が痛くて気持ち悪い・・・。 仕事が山積みになっているけど、今日はこれにて閉店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/22 13:36
迷子の子猫ちゃん
それは、ワ・タ・シ。 本日オリエンのため池袋に出向きました。 過去3回しか訪れたことのない土地だったため、なにがなんだかわからんちん。 先方には「土地勘ないから迷います〜」と伝えておいたのに、「わかりやすい場所ですから」と地図をファックスしてもらえませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/20 21:39
お仕事UP
お仕事UP とりあえず2日間手があく状態に。 わ〜いわ〜いと喜んでたら、風邪気味でだるだる魔王になってしまいました。 気のゆるみがすぐ体調に反映されてしまう、軟弱女・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/16 13:50
これはつらい!
これはつらい! サンプルでいただいた黒豆茶。 煮出して飲んだら・・・・なお味でした。 健康にいいと言われても、なんか続けられそうもない〜。 で、結局そのまま囓ってもOKなので、ポリポリポリポリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/15 16:09
八重歯の予感
今日娘を連れて歯医者に。(ひとりで行けよ〜!) 診察の結果、欠けた犬歯はすぐ取れるから問題ないけど、上に生えてしまった永久歯の犬歯は矯正しないと八重歯になると断言されちまいました。 そっか〜矯正か〜金かかるな〜と思っていたら 「アゴが小さいから、矯正するとしたら全体に」。 オエッ! わたくしみたいにベース型の輪郭線してれば問題なかったのにね〜。 逆三角形ぎみの卵型って、見た目はいいけど大変なのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/12 21:45
ここんとこのマイブーム
もともと女性探偵ものって気に入っていたのですが、最近ツボに入ったのはローラ・リップマン。 ハヤカワ文庫の私立探偵テスシリーズを一気に読んでしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/10 16:07
歯が欠けた
しかも娘の犬歯(乳歯)が・・。 見た目ばかり気にしている女のくせに、ようや「歯医者で抜いてもらおう」と言い出しました。 さっそく予約入れなきゃ〜。どうして仕事が詰まっているときに・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/08 16:06
たらこの呪い
キューピーのたらこパスタソースのCMがとても気に入って、公式サイトに。 http://www.kewpie.co.jp/channel/index_cm.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/04 21:56
久しぶりに映画なぞ
「チャーリーとチョコレート工場」を観に行ってきました。 近所の映画館がつぶれてから、本当に足が遠のいていたなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/10/03 22:34
明日は運動会
娘の小学校最後の運動会。 ここ数年ず〜っと天気に恵まれなくて、延期し放題でした。 おかげでオリエンとか締め切りとかにぶつかって、前半しか応援できなかったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/01 19:02

2005年10月のブログ記事  >> 

トップへ

これでいい 2005年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる