これでいい

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷子の子猫ちゃん

<<   作成日時 : 2005/10/20 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

それは、ワ・タ・シ。
本日オリエンのため池袋に出向きました。
過去3回しか訪れたことのない土地だったため、なにがなんだかわからんちん。
先方には「土地勘ないから迷います〜」と伝えておいたのに、「わかりやすい場所ですから」と地図をファックスしてもらえませんでした。

まず駅構内で迷いました。
地上に出てからも通りの名前がよくわからず、道行く人に「ここは何通りですか?」と尋ねる始末。

帰りにサンシャインでご飯を食べて、さ〜次のクライアント先に!と思ったら、サンシャインの中でも迷いました〜。

にくい・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
地図を読めないオンナは私です。
1周してやっとたどり着けるという...。
約束の時間に30分遅れました。

ところで、お姉ちゃんは大丈夫?
ちょー心配。
0子
2005/10/20 22:03
復活しました!>0子さん
ご心配おかけしてすまんこってす。
しょぼくれた気分の時に「今ここで何か書いても不愉快な事しか書けない」と自粛しておりましたの。
(ままりちゃん、私信に使ってごめん)
まき
2005/10/20 23:13
まきちゃん元気になったかにゃ?

今日は地下鉄を使ってみたら、出口を間違えました。
ままり
2005/10/21 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷子の子猫ちゃん これでいい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる