これでいい

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事UP

<<   作成日時 : 2005/10/16 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
とりあえず2日間手があく状態に。
わ〜いわ〜いと喜んでたら、風邪気味でだるだる魔王になってしまいました。
気のゆるみがすぐ体調に反映されてしまう、軟弱女・・・。

今週後半は新しいのが入ってくるから、それまでにはパワーつけとこ。

写真は先日ゲットしたお気に入り。ついついおまけにつられて・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事が忙しい人は、気のゆるみが体に出るみたい〜。
でも、時間ができたからって、これ以上無理しないで〜というシグナルかも。

最近食べ物系飲み物系のおまけでこういうの増えましたよねぇ。
0子
2005/10/16 14:36
こういうのにつられて購入する消費者が多いからっすよね〜。
私なんかその代表みたい・・・。
ままり
2005/10/16 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
お仕事UP これでいい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる